人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年7月4日挙式 丸山智幸さま♡麻衣さま

稲葉さん、お世話になったスタッフの皆さんへ

先日は思い出に残る素晴らしい結婚式を挙げさせて頂きありがとうございました。
自分達や両親はもちろんのこと、参列してくれた皆さんにも大変満足して頂けて、
本当によかったです。2009年7月4日挙式 丸山智幸さま♡麻衣さま_c0084760_22471332.jpg

3月上旬に初めて下見に行き、教会とドレスに一目惚れしました。特に挙式日の希望がなかった私達は「準備等を考えて最短で挙げられる日を!」とリクエストし、その場で日程を決めました。

準備期間も短かったので、担当していただいた稲葉さんには本当に色々とお世話になりました。
司会者さんとの打ち合わせの調整や、自分達には内緒で計画してくれた余興の段取り、宴中のBGMも全てお任せしちゃって・・・。2009年7月4日挙式 丸山智幸さま♡麻衣さま_c0084760_22474485.jpg
全てをスムーズに進めることができたのは稲葉さんを
はじめ、スタッフの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

教会で誓ったこと、皆さんに祝福して頂いたことを
忘れず、いつまでも二人仲良く、楽しい家庭を築いて
いきます☆


≪スタッフより≫
ありがたいコメント、どうもありがとうございます(●^o^●)!
本当、はじめてお会いしてから挙式の日まであっという間の日々でしたね~。
ご準備の期間も短いなか、1日がかりのお打合せの日もありましたね。いつも明るいおふたりとのお打合せやお衣装合わせは、本当にとっても楽しかったです(^^♪
美人でしっかりもので、いつもスタッフのことまで気遣ってくれた麻衣さんと、と~ってもお優しい新郎様。私にとっておふたりはまさに理想で憧れ!の新郎新婦様でした(≧∀≦)

ハネムーンのグアム旅行☆写真もいっぱいとって、楽しんできてくださいね♪
お土産話、楽しみにお待ちしております!!

ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
by hgphakone1 | 2009-07-20 23:39 | 先輩メッセージ