撮影完了!

何だか梅雨時期のような天候が続く今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?

我々チームブライダルはというと、春の結婚式シーズン真っ只中でありまして、いつもどおりドタバタとした毎日を過ごしております。そんな中、私たちが待ちに待ったプロモーションビデオとスチール撮影が5/25・26の日程で行われました。2日間という強行スケジュールの中、撮影スタッフの皆様をはじめ、モデルさん、お花屋さん、ヘアメイクさん、牧師先生、聖歌隊さん…などなど沢山のスタッフの方々に支えられ、何とか無事に撮影を終えました。少しではありますが、その風景をご覧下さい。

まずは教会横の森の中に佇む新郎新婦様から
※「立入禁止」看板はシャレです(笑)本物はちゃんと撮影していますのでご安心を。c0084760_15464156.jpg

こちらは、なんとも幻想的なトワイライトウェディング。大人気です。
c0084760_15383591.jpg













教会前でのセレモニー「フラワーシャワー」
万歳をして一番ハジけてる女性が、何を隠そう今回エキストラ出演した私の母ちゃんです(苦笑)
c0084760_1549888.jpg

これから編集作業が始まり、掲載を開始するのはまだ少し先の話になりますが、きっと良い物が出来上がると思いますので、皆様ご期待ください!

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2009-05-30 16:08 | コーディネーターブログ | Comments(0)