卒業生の佳き日 Part2

c0084760_21285862.jpgここ箱根も春本番!今はとても色鮮やかなつつじが咲き、風も爽やか!ホテルの周りは一面の新緑に包まれてきました!BLOG…しばらく振りのアップで皆様申し訳ございません!!
さて、そんな今日この頃ですが、まだ春の気配がうっすらと感じられる初春の頃…(ちょっと遅くなっちゃいましたので…)先日は元ブライダルコーディネーターの大田さんの幸せの日をご報告しましたが、今日は同じく約1年前まで一緒に働いていた「寺田智映子さん」の結婚式のご報告をしたいと思います♡♡(*^_^*)♡♡

c0084760_21293170.jpg場所は横浜某ホテル。ここは色々な場所から集まるゲストのことを考えて決めたそうです。
そして今回はとても嬉しい事に現役コーディネーターを代表して私をご招待して頂きました。久しぶりの結婚式の参列はやっぱりワクワクします(^^♪
そして、こちらも元コーディネーターとなりますが、池田もおよばれ♡私達も久しぶりの再会で私達の話も止まりません。きっと皆さんも、こんな風におよばれした結婚式で久しぶりに会う方たちとのお話も楽しみにされているんですね~(^^♪

c0084760_2130040.jpgそしてパーティー…会場には生演奏が響き、進行は、ほんわかと、そしてのんびりと進んで行きました。それもなんとも二人らしいな~と思いながら見ていた私…でも意外とそのような進行でもパーフェクトにお食事を頂こうとすると結構忙しいものなんですね~。改めて実感しました!
久しぶりに参列をする側になってわかること、気づくことってあるものですね(^_^;)とても貴重な経験をさせていただきました。…というか、なんと言ってもやっぱり結婚式はいい!!!寺田さんもとっても幸せそうで、楽しそうでした。
この場を借りてですが、寺田さんが担当させて頂いた皆様にご報告を兼ねてと思い掲載させていただきました。当日の幸せな感じ…届きますか??
♡♡♡♡♡てらっち♡♡♡結婚おめでとう♡♡♡♡♡

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-05-14 21:32 | コーディネーターブログ