新しい季節

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました、稲葉です。c0084760_2293255.jpg
ここのところ暖かい陽気が続き、箱根にもやっと
例年より少し早めの春がやってまいりました!
春ってポカポカしてて、なんとなく眠気を誘いますよね(^_^;)

さてそんななか、教会の周りにも春がやってきたようです。

教会へ続く小道には
かわいらしいお花が咲き、

c0084760_2210879.jpg森からは春をつげる
小鳥たちがさえずり、

 チャペルの周りはみずみずしい
 若い緑がどんどんト顔を
 出しております。
c0084760_2237453.jpg





ここにも…
c0084760_2238155.jpg       ここにも!!






いろんなところに、春の訪れを感じます~(^O^)



…あっ!!ハート型のお花、発見☆
c0084760_2222252.jpg

うふふ(*^_^*)幸せ~






春って、なんだか、いいですよね♪

新しい季節を迎え、今チャペルからは春らしい爽やかな風景をお楽しみいただけます。よろしければぜひご旅行がてら、箱根の森高原教会に遊びにいらしてくださいね。

ブライダルコーディネーター 稲葉 真理子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-04-17 22:44 | コーディネーターブログ