人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月4日挙式  冨松 哲郎さま☆麻衣さま

2009年4月4日挙式  冨松 哲郎さま☆麻衣さま_c0084760_20331171.jpg元山さん、お世話になったスタッフの皆様

先日は素敵な式を挙げさせていただき、本当にありがとうございました!!
私たちにとって、一生に一度の結婚式をこちらで挙げる事が出来て、本当に良かったと思っています♪
予報ではお天気も心配でしたが、とても素敵な青空の下で挙げる事が出来ました。
家族だけの少人数の式でしたが、スタッフの皆様も親族同様の暖かな祝福で私たちを包んでくださり、挙式中ずっと幸せな気持ちでいっぱいでした(〃▽〃)
シャンパンサベラージュもリムジンでのドライブも最高でしたv(^^)v
これからの私たちに大切な事を、一つ一つ丁寧に教えてくださった木村先生
私を私じゃないくらい素敵に変身させてくださったヘアメイクさん。とってもユニークで、リハ~本番まで楽しませてれてありがとうございました。
写真が実は苦手なあたしを、自然に笑顔になれるようアドバイスをくださったカメラマンさんにも感謝しています。他にもお礼を言いたい方は沢山居ます(><)
何より、元山さん!!
最初から最後まで丁寧にサポートしてくださり本当にありがとうございました。
いつも明るくとっても元気な元山さんに会えるのが楽しみだったので、もう打合せで会えないのが残念です(TT)でも是非また泊まりに行きたいと思っているので、行くときは連絡しますね♪

≪スタッフより≫
早々にコメントをお送りいただきましてありがとうございます!(*^_^*)ハネムーンの北海道はいかがでしたか??
体は大きいけど心はもっと大きい哲郎さん、お打合せの時もいつも笑顔で麻衣さんを温か~く見守っていましたよね。そしてそんな哲郎さんの横にはちょこんとかわいらしく麻衣さんがいて、守って~的に見えてしまうけど実はしっかり者で、結婚式のこともビシッとノートにまとめて完璧でしたよね。
でもやっぱりかわいらしい麻衣さんには、ピンクのドレスがとっても似合っていましたよ♪
なかなか哲郎さんのお仕事の都合で箱根旅行も難しいかも?しれませんが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

ブライダルコーディネーター  元山惠子
by hgphakone1 | 2009-04-18 21:08 | 先輩メッセージ