オープン間近!

今年の雪はいつ降るの?そろそろ降るの??もうそろそろ冬将軍っていう人がやって来るの???と言ってるうちに、立春を迎えてしまいました(苦笑)。結局今年の冬は一度きりの雪かきで終了しそうです。先にも登場致しました、新メンバーの星には「箱根の冬を甘く見るなよ~」と言いながら、期待外れの全く気の抜けた箱根の冬でありまして、ご来館頂くお客様には大変嬉しい事ではありますが、私としてはもう少しだけ美しい教会の雪景色が見たかったなぁ・・・と少々物足りなさを感じる今日この頃です。

c0084760_2201457.jpgさて、そんな切なさを感じている中、遂に!改修工事を行って参りましたブライダルサロン&衣裳室の全貌が明らかになりました!!写真は入口正面のショーウィンドウの写真です。
まだ内装はいろいろと準備をしておりまして、全て公開はできませんが、これまでとは一味違う雰囲気がお伝えできると思います。室内は自然でナチュラルな色彩で統一され、とてもゆったりと寛げる空間になっています。写真や文章ではなかなかうまい表現が見つかりませんので、是非一度ご来館頂きまして、ブライダルサロンにお立ち寄りください。場所はこちらで説明するまでもなく、玄関を入って頂ければ何よりも目立っていますので、一目でわかるようになっています!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2009-02-05 22:10 | コーディネーターブログ | Comments(0)