はじめまして

はじめまして。先月から箱根の森高原教会の一員となりました、星 奈央美と申します。
これまで私は、ホテルでの接客経験はありますが、ブライダルでの仕事は初めてとなります。少しずつ皆様のお手伝いをさせて頂いて感じることは、本当に素敵なお仕事をさせて頂いているという事です。お式を挙げているお二人を見て、毎回こちらまで幸せを頂いております。そして、毎日が新鮮で学べることが楽しく、あっという間の一ヶ月が過ぎてしまいました。
箱根の冬はこんなに寒いのかぁー!と実感しながらも、こうやってこれから毎日肌で四季を感じながら仕事が出来ると思うと、とても幸せに思います。
また、素敵なのは箱根の自然や教会だけではありません。一緒に働いているスタッフの方々がとても温かい人ばかりで、この一ヶ月の間で私が感じたこと、感激したことすべてお伝えしたくても、たくさんありすぎてお伝えしきれません。
c0084760_17473224.jpgこの初心を忘れずに、グリーンプラザ箱根で働ける喜びと、ブライダルのお仕事に携われることに感謝し、これからも人との出会いやつながりを大切にしながら、一日でも多く皆様のお手伝いができるように日々成長して参りますので,どうぞ宜しくお願い致します。

本日は久しぶりに富士山が良く見える天気となりました。2月に入り、まだまだ寒さが厳しい日が続くかと思いますが、皆様もお体にお気を付けて下さいね。

ブライダルコーディネーター  星 奈央美
[PR]
by hgphakone1 | 2009-02-01 17:49 | コーディネーターブログ