人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年11月15日(土)挙式  大山 大輔さま☆洋子さま

2008年11月15日(土)挙式  大山 大輔さま☆洋子さま_c0084760_2052176.jpg結婚式を挙げてから早2ヶ月☆なんかつい数日前の出来事の様な気がします。名古屋に住んでいる私達、リゾートウェディングをしたいと思い最初に訪れたのが箱根の森高原教会(^ω^)
模擬挙式での素敵な雰囲気、夜にはライトアップされ昼とは違ったイメージの幻想的な教会、そして対応していただいたブライダルコーディネーターの元山さんの明るさが大変気に入り「ここで結婚式を挙げたい!!」と2人の思いが一致★★他の式場を見ることなく、この教会でのトワイライトウェディングに決めました♪
元山さんが担当してくださり、楽しくスムーズに打ち合わせができ、あとは式を待つのみ。。。
式当日☆教会に入ると、思っていた以上の素敵な雰囲気。その雰囲気にのまれてか、新郎が入場するときには既に何人かのすすり泣く声が・・・たくさんのろうそくによって道が開かれたヴァージンロードを歩けたのは、とっても幸せでした(*^▽^*)そんな教会で、牧師の木村先生にとても温かいお話しをいただき、最後に「幸せになるんだよ」とささやいていただいた事、忘れません☆

そして披露宴!といっても立食パーティー風にしたので少し不安な点があったけど、みんなワイ②ガヤ②と楽しく食事をしてくれていたので一安心♪2008年11月15日(土)挙式  大山 大輔さま☆洋子さま_c0084760_2048596.jpgエルモのオリジナルウェディングケーキすごくかわいかったです(≧ワ≦)v
披露宴では、元山さんには大変な頼みごとをしてしまいましたが、そのことを完璧にこなしていただき本当に感謝です。あまりの上手さに私達ビックリでした!
終了後、名古屋からの出席者の方々、そして遠くは九州から出席いただいた方々みんなに「素敵な結婚式だったよ」「楽しい箱根旅行になったよ」と感想をいただき大満足です。箱根の森高原教会に決めて大正解でした。
2008年11月15日(土)挙式  大山 大輔さま☆洋子さま_c0084760_20513874.jpg 
式を終えたあとは、とっても心が暖かい気分になっていました☆教会では緊張したけど、後日送られてきたDVDを見たら、私達がとても幸せな顔をしていたのでやっぱりいいな~って☆ご飯も美味しかったし(残念ながらケーキは食べ損ねたが・・)、みんなで楽しく過ごせたし、言うことナシです!そして大ちゃんからのサプライズでは、頭が真っ白になり涙があふれてきました☆
ホントに、最高の思い出です(*^∇^*)

明るく頼りになる元山さん、クールにそしてスムーズに披露宴を仕切っていただいたキャプテン、細かいところまで気を使っていただいた実はエルモ好きな介添えさん、髪型を可愛くセットしてくれたヘアー担当の方、そしてホテルグリーンプラザ箱根のすべてのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。小さな感謝から大きな感謝まで言い出すとキリがないくらい、大感謝しています。人生で1度の晴れ舞台、最高のものとなりました☆
p.s/一周年記念で元山さんたちの笑顔を見に遊びに行きますネ☆できればまたアジアンルームに泊まりに(笑) 

《スタッフより》
本当に早いものでお2人の挙式からもう2ヵ月も経ったのですね~。名古屋にお住まいのお2人…早く帰らなきゃ~と言いながら、いつも気がつけばとっぷりと暗くなるまで打合せ(ほぼ雑談?)をしていましたよね~(^_^;)それもなんだか懐かしい気がします。
お2人の結婚式の計画では皆さんの移動も含めきっと大変なことだったと思いますが、お越し頂いた皆さんが「大輔さんと洋子さんの結婚式」と「温泉地箱根」も合わせてお楽しみ頂けたことはなにより嬉しいことです(^^♪
また、パーティーでは私も一緒に色々なイベントを楽しませていただきました。お2人のご希望・ご要望そして期待(?!)に添えるかはとても不安でしたが、お2人からの心のこもったサプライズでのプレゼント、そして翌日洋子さんからいただいたお手紙…本当にお2人の一生に一度の記念の日のお手伝いができたのかな~なんて思えて本当に嬉しかったです!!
ちょっと遠いですが、是非また箱根に遊びにいらしてくださいね。それまでにまたおいしいお店CHECKしておきますね!
ブライダルコーディネーター  元山惠子
by hgphakone1 | 2009-01-25 21:24 | 先輩メッセージ