ひと足遅いお正月休み

冬真っ只中の箱根ではありますが、今日はポカポカ気持ちの良いお天気が広がっています。

c0084760_14214460.jpg今日(1/19)からホテルは年に一度の休館日。1/23迄の5日間、全館営業を休止し、設備的なメンテナンスや改装工事を行います。スタッフもこの期間は全社員お休みとなりますので、ホテルへのお電話は全て東京予約センターへと転送され、営業開始は1/24(土)12時からとなります。
期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、より快適な施設づくりを目指し改修を行って参りますので、何卒ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

我々チームブライダルもひと足遅いお正月休みに入りますので、一時解散であります。
正直申し上げまして、通常のシフトでは何とか2連休が限界でありますので、一年間でそれ以上の休暇を取れる期間は、唯一この休館日だけとなります。各コーディネーターも、年に一度の貴重な時間を利用し、全国各地、そして世界へ?(よく知りません・・・)旅に出掛ける予定のようです。
きっとお休み明けには、こちらのブログでも陽気な報告があるかと思いますので、皆様乞うご期待です!

c0084760_14223863.jpgそしてなんと!休館日が明けて2月には遂にブライダルサロンが誕生します!
これまで写真のとおりカラオケスナックとして営業しておりましたスペースを、この休館日を利用して大改修工事を行い、ロビー横の一番目立つ場所にブライダルサロンがオープンします。完成は2月上旬を予定しており、ゆったりとした接客スペースは勿論のこと、新作ドレスをズラリ揃えた衣裳サロンとフィッティングブースも備え、新郎新婦様だけの特別な空間を演出致します。こちらの完成も是非楽しみにお待ちください!

皆様には少しの間ご迷惑とご不便をお掛け致しますが、休館日が明けましたらスタッフ一同気持ちも新たに頑張って参りますので、今後とも変わらぬご愛顧賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

ブライダルマネージャー 根本 真吾
[PR]
by hgphakone1 | 2009-01-19 14:37 | コーディネーターブログ