新年あけましておめでとうございます!

2009年になり、早3日目…新年のご挨拶が遅れまして申し訳ございません!
『あけましておめでとうございます。皆様本年もよろしくお願いいたします!』
…と、なかなかご挨拶できなかったのは、毎年恒例ですが私達は年末年始を当ホテルでお過ごし頂く方の為に色んな部署にお手伝いに行っているのです!
c0084760_17193789.jpgそう、今年も去年に引き続き根本マネージャーは小僧さんになって厨房さんへ!そして私達女性スタッフは朝はお餅つき、昼はお泊りにいらして頂いた方々のお迎え、そして夜はまたまたイベント隊として活躍(?!)しております!ほんの一部ですが今日の林と元山の活躍の一場面をご紹介します(^_^;)

さて、昨年は「箱根の森高原教会」では色んな出会い、そして結婚式がありました。昨年末には2008年に挙式して頂いた皆様に年賀状を1枚1枚書いたのですが、その1人1人のお名前を見ては、「ああ、この時のサプライズすごいワクワクしたな~」とか「○○さんとの打合せは雑談ばかりで全然結婚式の話が進まなかったな~」とか「是非撮ってくださいって言われて撮ったデジカメ、撮り過ぎちゃってメモリなくなったな~」とか色んなことを思い出しながら書いていました。あ、皆様からも素敵な年賀状を沢山頂きました。この場を借りてお礼申し上げます!!ありがとうございました。

そして今年もこれから挙式される方、もちろん今まで挙式された方、皆様との出会い・再会を楽しみに「箱根の森高原教会」でお待ちしております。

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2009-01-03 17:24 | コーディネーターブログ