メリークリスマス☆☆

こんにちは!!またもや久しぶりの更新になってしまいました林です・・・
実り多き秋も越え、食欲の秋を越え、健康診断を無事に(?)終え、すっかり冷たい空気が頬をさす冬がやってまいりました。わーい(●^o^●)忘年会!クリスマス!お餅つき!年越しにお正月・・・
富士山がとってもきれいなこのシーズン、皆さん寒いですが、是非温泉に入りにいらしてください!
先日帰りに乙女峠(御殿場へ下る道です)から、すごーく幸せな景色をみました。
その日はとっても空気が澄んでいて、夜でも白い富士山がくっきりと浮かびあがり、裾の方には御殿場のキラキラした夜景・・・これはよく見られる景色なのですが・・・その日は雲というか霧というか・・・真っ白なふわふわしたものが夜景を包み込んでいるのでした!あまりの綺麗さに生きてて良かった・・・と思って感動し始めたら止まらないのが、妄想やさんの私です。号泣しながら車に乗って下りました(^_^)
今度出会ったら是非写真におさめておきます!!

今年の秋は2つの幸せな日に招いていただきました(^o^)
結婚式ってやっぱり楽しいし、幸せになりますね!!
その一つが我らがキャプテン赤井サンです~。
「あーパーティーのキャプテンだった人だ!」とご存知の方も?
新郎新婦2人とも同期にあたるのですが、すっごく素敵な2人の姿が最高に幸せでした!
最高に楽しくて感動した一日でした。
なかでも新郎様赤井キャプテンの挨拶にはグリーンプラザ陣はほぼ号泣でした。とってもスバラシイ新郎の挨拶で・・・泣。これからお式の方で、赤井キャプテンをホテルで見かけた時には是非コツを聞いてみてください(^_^)優しい笑顔でクールに答えてくれることでしょう♪

今回は参列として、いつもは担当コーディネーターとして教会式でいつも涙してしまう場面があります。
入場シーンだったり、ベールアップだったり感激の場面はたくさんですが、私はしっかりと腕を組んでしっかり牧師先生に向かって寄り添って立っていらっしゃるその後姿に感激してしまいます。
赤井さんの結婚式でもやはり・・・私と(今は別の地で頑張っている)池田悦っちゃんは並んでベールアップでも指輪交換でもない、説教を聞いているその後姿に感激して涙涙・・・でした。周りからすると「えっ??ここ?」という場面かもしれませんが、あの後姿に今までの思いや、これからの決意が感じられて、そこからあふれ出る幸せオーラにひたすら感動します。
きっとあのオーラはそこに当日たつことのできた二人だからこそ感じられるのだと思います。

そんな思いでご自身の後姿を見られているのですヨ。緊張してそれどころではないと思いますが、気が抜けないですね。
そのオーラに更に磨きを掛けてくれるウェディングドレスやベールやヘアスタイルもやっぱり後ろ姿も大事!!ですね。

さて、ホワイトクリスマスにはならないですが・・・聖なる夜みなさまの幸せな笑顔がいっぱいに広がりますように・・・
メリー☆クリスマス☆☆

ブライダルコーディネーター 林 めぐみ
[PR]
by hgphakone1 | 2008-12-24 23:10 | コーディネーターブログ