~箱根~ 紅葉の秋、温泉の秋、結婚式の秋!

c0084760_14222578.jpg秋の紅葉、そして観光BESTシーズンの箱根!ホテルは毎日沢山のお客様で賑わっております。もちろん今年も結婚式は平日も休日も沢山の皆さんにお越し頂いております。
…ということで、今日は秋の箱根より教会からのロケーションをご紹介したいと思います!
ここ仙石原は箱根の中でも少し標高の高い位置にありますので、紅葉はそろそろ終わりかな?という感じですが、まだまだ色づいた木々が皆様をお出迎えしております。お式に向かう皆様はまずこんな景色を見ながら教会に向かいます(*^_^*)
c0084760_14225355.jpgそしてお式が終わり、教会を出るとこ~んな景色が広がっています!
もちろんお写真で見るより実際にご覧頂くとまた雄大な富士山や、遠くの山並はもっともっと美しく広がっています。そういえば今度お式を挙げて頂くご新婦様Y子さんとのメールでのやりとりでは、ご親族様は、ホテルのHPを確認しては「ご飯おいしそう」「露天風呂きもちよさそう」「空気おいしそう」「雰囲気よさそう」と大興奮!式は、ついで、みたいな感じで、それぞれ観光のプランを練っているようです。なんてこともお伺いしました。c0084760_14255417.jpg皆様お二人の結婚式はもちろん、ここ箱根に来ることも随分前から楽しみにして頂いているんだな~と思うと、とっても光栄ですし、嬉しいことです。ぜひぜひお二人の結婚式はもちろんですが、その思い出と一緒に箱根の旅行・観光の思い出も一緒にお持ち帰り頂けたらいいな~と思います。
c0084760_14321528.jpgちなみに今は観光BESTシーズンということで道路や公共機関は大変混み合いますので、ご来館の皆様は是非余裕を持ってお越しくださいね!

ブライダルコーディネーター 元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-11-21 14:44 | コーディネーターブログ