2007年11月3日挙式 除村 邦夫さま☆万紗子さま

c0084760_1242480.jpg早いもので、結婚式から一年が経ちました。
あの日のことは今でも鮮明に覚えていますが、教会内に足を踏み入れると懐かしさとともに感動がよみがえってきました。元山さんからも、スタッフのみなさんからも一周年のお祝いをしていただき、幸せな気持ちになりました。念願だった元山さんとの写真もとることができてうれしかったです♪
挙式当日のサプライズでは、元山さんをはじめ多くのスタッフの方にご協力いただき、本当にありがとうございました。舞台裏の話は尽きることがありませんね。
一年経った今でも、参列してくれた方から「いい結婚式だったよ。」と声をかけてもらうことがあり、結婚式をここで挙げられて本当によかったと思っています。
来年も、再来年も・・・毎年こちらに足を運び、気持ちを新たに一年を過ごしたいと思います。
来年もまた、アルバム持って行きますね(^^)

《スタッフより》
早々に1周年のご予約をして頂き、ありがとうございます。お二人がずっとこの旅行を楽しみにしていらっしゃったんだな~とよくわかりましたよ!
本当にお二人の挙式は裏話なしでは語れないものになりましたね。今でも(自分で書いておいてなんですが)ブログとお写真を見ると当日の様子が鮮明に思い出され、ウルウルしちゃいます(^_^;)でも今回も万紗子さんにはびっくりさせられちゃいました~。1年前の結婚式で使ったアイビーを大事に育ててそれをプレゼントしてくださるなんて!本当に嬉しかったです。是非成長過程のご報告もさせていただきますね!
今回はバタバタしてしまい、せっかくお持ち頂いたアルバムを一緒に見ることが出来ずそれだけはとても心残りでした…また是非来年と言わず機会があればいつでも箱根に遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
P.S その後もヨケオ先生の元には(元?)生徒さんたちが訪れていると聞きました。本当に愛されている先生なんだな~とつくづく…。あの時来てくださった皆さん!そして来れなかった皆さん!箱根に来られた際は是非「箱根の森高原教会」へ!是非是非ご案内させていただきます(#^.^#)
あ、ホソエさん、元山は首をなが~くしてお待ちしておりますよ~。

ブライダルコーディネーター  元山惠子
[PR]
by hgphakone1 | 2008-11-14 12:45 | 先輩メッセージ